マッチングアプリ 40代

40代のためのマッチングアプリ情報を集めたブログ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


業界最安級!リーズナブルで成婚しやすい質の高いオンライン結婚相談所

マッチングアプリ 40代 体験談

40代でのマッチングアプリ体験:期待と現実のギャップ

40代という年齢で、マッチングアプリを利用することは、多くの期待とともに始められる冒険です。

しかし、その実際の結果はどうだったのでしょうか。

 

今回は、40代の一般的な男性がペアーズを1年間利用した結果をもとに、その体験を共有します。

 

1. 1年間の成果

1年の間に、約1,000人の女性に興味を示し、そのうち35人とマッチングすることができました。

しかし、その中で実際に恋人関係に進展したのは0人でした。

 

2. マッチング後のコミュニケーション

マッチングした後、メッセージのやり取りを試みましたが、返信率は非常に低かった。

このことから、アプリ内でのコミュニケーションが難しいと感じました。

 

3. 女性の真剣度の問題

ペアーズは女性が無料で利用できるため、真剣に恋活・婚活をしていないユーザーも多いと感じました。

このため、真剣に出会いを求める方には、女性も有料のアプリがおすすめです。

 

4. おすすめのマッチングアプリ

真剣な出会いを求める40代の方には、「match」や「ユーブライド」、「ブライダルネット」などのアプリがおすすめです。

これらのアプリは、真剣度が高く、40代のユーザーにも適しています。

 

 

40代でのマッチングアプリ利用は、多くの挑戦と学びがあります。

しかし、適切なアプリの選択と、自分らしいアプローチで、素敵な出会いを見つけることができるでしょう。

 

【業界最安級!リーズナブルで成婚しやすい質の高いオンライン結婚相談所】

月9,800円(税込)とリーズナブルな価格!
ウェルスマは入会からお見合い成立まで全てスマホ1台で完結。

>>ウェルスマはこちらから