マッチングアプリ 40代

40代のためのマッチングアプリ情報を集めたブログ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


業界最安級!リーズナブルで成婚しやすい質の高いオンライン結婚相談所

マッチングアプリ 40代 男性 いいね

40代男性のマッチングアプリでの活躍度

マッチングアプリの世界では、年齢層ごとの活動度や人気が気になるポイントの一つです。

特に、40代の男性はどれくらいの「いいね」を獲得しているのでしょうか?

 

ペアーズにおける40代男性の実情

ペアーズは日本国内で非常に人気のあるマッチングアプリの一つで、40代のユーザーも多く利用しています。

具体的には、40代の男性会員は全国で20万人以上が登録しており、女性会員も10万人以上が存在します。

 

40代男性の「いいね」の実績

驚くべきことに、ペアーズの40代男性会員が平均で受け取る「いいね」の数は23.1です。

20代の男性と比較しても、この数字に大きな差は見られません。

 

これは、40代の男性がマッチングアプリ内で十分に活躍していることを示唆しています。

 

まとめ

年齢を気にせず、マッチングアプリを楽しむことができる時代になりました。

40代の男性も、自分らしさをアピールして、多くの「いいね」を獲得するチャンスが広がっています。

 

【業界最安級!リーズナブルで成婚しやすい質の高いオンライン結婚相談所】

月9,800円(税込)とリーズナブルな価格!
ウェルスマは入会からお見合い成立まで全てスマホ1台で完結。

>>ウェルスマはこちらから