マッチングアプリ 40代

40代のためのマッチングアプリ情報を集めたブログ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


業界最安級!リーズナブルで成婚しやすい質の高いオンライン結婚相談所

マッチングアプリ メッセージ続く 脈あり

マッチングアプリでメッセージが続く場合の脈ありサイン

マッチングアプリを利用する際、相手の気持ちを知ることは容易ではありません。しかし、メッセージのやり取りから相手の本気度を見極めるヒントを得ることができます。特に、メッセージが続く場合に見られる脈ありサインには、以下のようなものがあります。

メッセージの脈ありサイン

  1. 返信が早く途切れない: 相手が迅速に返信し、会話が途切れない場合、あなたに対する興味が高い証拠です。会話を続けたいという意欲が見られるため、脈ありと考えられます。

  2. 質問をしてくれる: 相手があなたのことをもっと知りたいと思っている場合、様々な質問をしてきます。これは相手があなたに好意を持っている可能性が高いことを示しています。

  3. プロフィールについて触れてくれる: プロフィールの内容や写真について触れてくる場合、相手はあなたのことをしっかりと見ており、関心を持っています。これも脈ありのサインと言えるでしょう。

  4. 伝えたことを覚えている: 過去のメッセージで伝えた内容を相手が覚えている場合、あなたに対する関心が高いことを示しています。細かい部分まで気にかけているため、好意の表れと言えます。

  5. デートに繋がる質問をしてくる: 「どんな食べ物が好きですか?」や「休日は何をして過ごしていますか?」など、デートに繋がるような質問をしてくる場合、相手は実際に会ってみたいと考えている可能性があります。

  6. 文章が丁寧: 相手がメッセージで丁寧な言葉遣いを心がけている場合、あなたに対して敬意を持って接している証拠です。これは相手が真剣な態度であることを示しています。

メッセージが1週間続く意味

メッセージのやり取りが1週間続く場合、それは相手があなたに良い印象を持っている証拠です。この期間は、相手の関心が続いているかどうかを見極めるのに適したタイミングであり、デートへの誘いを考えるのに最適な時期と言えるでしょう。

マッチングアプリでのやり取りでは、相手の行動やメッセージの内容から脈ありサインを見極めることが重要です。これらのサインを参考にしながら、相手の本気度を見極めてみてください。

 

【業界最安級!リーズナブルで成婚しやすい質の高いオンライン結婚相談所】

月9,800円(税込)とリーズナブルな価格!
ウェルスマは入会からお見合い成立まで全てスマホ1台で完結。

>>ウェルスマはこちらから