マッチングアプリ 40代

40代のためのマッチングアプリ情報を集めたブログ

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


業界最安級!リーズナブルで成婚しやすい質の高いオンライン結婚相談所

マッチングアプリ ライン交換 脈あり

マッチングアプリを使用している際に、相手が脈ありかどうかを見極めることは非常に重要です。マイナビウーマンの記事によると、メッセージやLINE、デート中の言動を通じて、相手の感情を読み解くことができます。

メッセージでの脈ありサイン

  1. 迅速な返信: 相手が3日以内に返信する場合、あなたに興味がある可能性が高いです。
  2. LINEや電話番号の交換に応じる: LINEや電話番号を交換することに応じた場合、相手は関係を深めたいと考えています。
  3. 褒める言葉: 自分の外見や職業など、具体的なことを褒められる場合、相手はあなたに好意を持っています。
  4. タイプと言われる: 相手が「あなたは私のタイプだ」と言う場合、好意の表れです。
  5. 積極的な質問: 興味を持った相手に対しては、より多くのことを知りたいと考えるため、質問が多くなります。

LINEでの脈ありサイン

  1. 頻繁な連絡: LINEでの頻繁な連絡は、相手があなたに興味を持っている証拠です。
  2. スタンプや写真の送信: 相手が楽しいスタンプや日常の写真を送ってくる場合、親密さを感じている証拠です。

デート中の脈ありサイン

  1. 笑顔: たくさん笑ってくれることは、相手がデートを楽しんでいる証拠です。
  2. 会話の主導: 相手が会話の主導権を握り、積極的に話題を提供する場合、興味がある証拠です。
  3. ボディタッチ: 肩や手に触れるなどのボディタッチは、相手がさらに親密になりたいと感じていることを示しています。
  4. スマホを見ない: 相手がデート中にスマホをいじらず、あなたに集中している場合、興味がある証拠です。

まとめ

マッチングアプリを利用する際は、相手の行動や反応から脈ありサインを見極めることが重要です。返信の速さ、コミュニケーションの内容、デート中の態度など、細かい点に注意を払いながら、相手の本当の気持ちを理解することで、関係を次のステップに進めることができるでしょう。

 

【業界最安級!リーズナブルで成婚しやすい質の高いオンライン結婚相談所】

月9,800円(税込)とリーズナブルな価格!
ウェルスマは入会からお見合い成立まで全てスマホ1台で完結。

>>ウェルスマはこちらから